かに通販のおすすめランキングで買おう!

かに通販のおすすめランキングで買おう!です。

本を読みたい

二人の年子の幼児を育てている働く主婦です。
何でもかんでも私が子供の面倒をみなくてはいけないので、
本当に自分の時間が作れなくて困ってます。

自分の時間を作って、
貯まった本を読んだり、雑誌を読んだりしたいのですが、
なかなか出来ないのです。

今日も、
時間がないけど、朝早く起きて自分の時間を作ろう!と思い、
朝方4時半に起きて携帯をいじったりパソコンのメールをチェックしたりして、さぁ、今から本でも読むか!と思ったら・・・

いつもは起こすのに大変なのに、
私が寝室に居ない事に気づいたのか二人とも起きてきてしまいました。

本や雑誌を読めなかった事も残念ですが、
早起きしたお陰で、さらに子供の面倒をみなければ行けない時間が増えてしまった事も残念でした。

かに 通販