かに通販のおすすめランキングで買おう!

かに通販のおすすめランキングで買おう!です。

妹と同じブランドの指輪を買った

私には7歳年下の妹が近所に家を買って住んでいます。

この妹はブランドのバッグやジュエリーが好きで、いつもうちに来るときは違うバッグを持ってきます。

私はそれを見るたびに、「また新しいブランドのバッグ買ったの?」と聞いてしまいます。

妹は「社員で働いていると、同じバッグばかり持っていくわけにもいかないんだよね」といいました。

確かにそうかもしれませんが、妹のバッグに投資しているお金はかなりなものです。

それに昨日の日曜日は、ブランドの18金の指輪をつけてましたのでどこのブランドか聞きました。

私は妹とお揃いになってもいいやと思って、ネットで同じ指輪を買ってしまったんです。

私はそれを中古で買いましたが、安かったので得した気分です。

かに 通販 おすすめ