かに通販のおすすめランキングで買おう!

かに通販のおすすめランキングで買おう!です。

廃油をこぼしてお気に入りのジーパンが汚れてしまいました。

今日は久しぶりに洗濯機を3回も回し中です。

1回目は旦那と私の衣類、2回目はシーツとタオル類です。

それで終わるはずだったのですが、バイクの整備をした時に、交換した廃油をズボンにベッタリこぼしてしまいました。

気に入っていたジーパンなので、とりあえず洗って様子見です。

靴下も靴も汚れて、歩いたので玄関先のマットまで汚れてしまいました。

自分の愛車だからバイク整備ぐらい自分で覚えなきゃと思ってやっているのですが、何かしら失敗してしまいます。

廃油、けっこう黒く汚れていたので、洗濯しても黒く跡が残っちゃったら嫌ですね。

素直に旦那に甘えてやってもらった方が楽かも知れません。

とりあえず次回バイク整備するときは、専用のつなぎ服を用意しようかなと思います。

かに 通販 ランキング