かに通販のおすすめランキングで買おう!

かに通販のおすすめランキングで買おう!です。

冬に備えて、こたつを設置

今日は、冬支度に備えて、いち早くこたつを出しました。

肌寒いと感じるときが増えてきて、衣替えも兼ねながら、セーターやアウターなども揃えてみました。

早速、こたつに入ってみたのですが、これはもうヤバいですね。

本当にウトウトと眠くなってしまいました。

こたつは怠け者を作り出すと、誰かが言っていましたが、でもこのウトウトが最高に気持ちがいいので、やめられないんですよね。

最近は子供のころと違って、こたつで眠ってしまう前に、気合で起き上がるということをしてしまうのですが、本当は心の中で、あの気持ちよさを、もう一度味わいたいなどと思っています。

そういえば子供の頃って、寝てしまうと、誰かが毛布を掛けてくれたり、布団まで運んでくれたりしましたね。

あれ、気持ちよかったなあなどと、郷愁に浸ってしまいました。

かに 通販